こんばんは(..*) | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

みなさんお正月はいかがお過ごしですか?

初詣にいってきたとか、おせちを食べたとかいろいろなファンメールが来ていてそれを読むたびにrinさんもうれしくて幸せな気持ちになれてます(●´∀`●)

rinさんはお雑煮をつくって食べてましたよ。
すっごく美味しくできました。


そうそうこの数日ですごく多かった質問なんですが
Twitterはやってないんですか?とかFacebookはやってないんですか?っていう質問が多かったですね。
まずFacebookですが、これはミサルカのオフィシャルページを作っていただいてます。
https://www.facebook.com/misarukaofficial
メンバー個人ではやっていません。

次にTwitterですが、こっちもやっていません。
rinさん個人的にはちょっと興味はあります(笑)
もしもやって欲しいなど意見が多く集まったらそのうちTwitterにも現れるかもしれません(笑)


さて話は変わりまして、レーベルオンラインショップではお正月限定福袋も販売しているようなのですが残りわずかになったようです。

詳細は社長のブログの記事をご覧ください。
もしかしたらミサルカのレアな商品とかも入っているかもしれません。

http://ameblo.jp/darkestlabyrinth/entry-11434150460.html


宣伝もしたことですしお餅食べますー♪(笑)






☆ミサルカ最新情報更新中☆
【ミサルカ Staff Blog】