ミサルカゲストライブ | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

群馬VAROCKお疲れ様でした!

初めての東名阪以外での地方ライブだったので遠足気分で楽しかったです(笑)
イベント自体も普段のイベントライブとは空気の異なるイベントだったので新鮮でしたね。



ハコの前にはこんなものまで作って置いていただきました。
店長さんやスタッフさんたちとも楽しくお仕事ができて本当によかったです。

群馬もそうですけどもっともっと地方に行きたいなって思いました♪