「輝りと闇~to the chaos world~」 | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

SHIBUYA BOXXお疲れ様でした。
本日のライブの関係者のみなさん、来てくださったみなさん、本当にどうもありがとうございます。

今日はちょっと曲数も少なかったですが、rinさんの愛はちゃんとみなさんに届きましたか?
みなさんの愛はちゃんと届きました。どうもありがとう。
時間なんて関係なく、たとえそれが5分でも10分でもミサルカの音楽を届けていけるよう精進していかなきゃね。
今日はミサルカらしいライブができたのではないかなぁと思います。


次回のライブは5月1日、アルバムの発売前日ですね。
ふふふ…(笑)
お楽しみに★


2012/04/22(Sun) SHIBUYA BOXX 
Art Cubeツアー「輝りと闇~to the chaos world~」
【出演】
ミサルカ
Art Cube
NightingeiL
GAKIDO
MirialD
レーヴェルト

セットリスト
SE
-Jester-
SE
-Sin-
MC
-Rosary-