どうもありがとう | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba




昨日は池袋Black Holeで
ミサルカ主催イベント -Cailleach Rosary- TOUR FINAL
「Dedicated to Rosary」

無事公演を終えることができました!
最高に楽しかったです♪
普段毎回のようにライブに来てくれるみなさんも、たまに来てくれるみなさんも、お久し振りの人も、はじめましての人もね、みなさんの素敵な笑顔をちゃんとこの目に焼き付けましたからね!(笑)

人種とか、国籍とか、性別とか、年齢とか、そんなもの関係なく一つになれるような、そんな理想に本当に一歩一歩、歩幅は小さいですけど、ちゃんと近づけていると感じました。


そうそう昨日のライブで発表しました重大発表は 

その1
新衣装!
1月11日の池袋Cyberでのライブで新衣装のお披露目になります。

その2
アルバム発売決定!
待望の1stフルアルバム「Episodes. -Merrow-」を2012年5月2日リリースします。

その3
ワンマンライブ決定!
1stワンマン「-Merrow-」を2012年5月22日に池袋Cyberにて行います。

でしたー。
中には涙を流して喜んでくれた方もいたようで、それを聞いてrinさんもちょっと涙が出そうでした(笑)
これから、もっともっと世界を広げていくので、応援よろしくお願いします★


最後に、昨日出演してくれた
水樂さん
Dieuさん
umbrellaさん
Tokamiさん
The Birth of Creation(Megaromania)さん
BLOODさん
Secilia Lunaさん

池袋Black Holeさん
Starwave Recordsのみなさん
そして昨日ご来場のみなさん
みなさんのおかげで最高の1日になりました。
本当にどうもありがとうございます。