年の功 | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

今日ね、ちょっと機会があって70歳のおじいちゃんとお話したんだけど、すっごく偉大だなぁとおもいました。

rinさんはrinさんなりに必死にいままで生きてきたつもりだけど、彼はその3倍以上の時間を生きてきたんですね。
rinさんが生まれた時すでにおじちゃんですよ。
rinさんが生まれた時すでにいろいろなものを見ていろいろなことを経験してきたんです。
当たり前のことなんだけどすごくないですか?

なんかさ、rinさんってまだまだ若いなぁって思いました(笑)
おじいちゃんに言わせたら、長い人生これからが楽しみだね。だそうです。

めっちゃ楽しみです♪