寝ます♪ | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

今日はなんか忙しながらまったりとした理想的な一日でした(笑)
明日もちょっと早く起きなきゃ。明日も楽しい一日になるといいなぁー♪


このブログはけっこうrinさんの本音を包み隠さず書いてたりするのですが、それでも相変わらず癒やされてくれてる方も多いようですごくうれしいです。
癒し系ミュージシャンを目指そうかな(笑)
煽り文句はもちろん
癒されろーっ!
ですね。
なんだか考えたら面白くなってきました。
こんな感じで意味のない妄想を繰り広げるのが好きなんです。


そろそろ優しい夢に溺れます。
おやすみなさい。