薔薇 | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

ミサルカ rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」-101204_2134~04.jpg

以前いただいてた薔薇の香りの入浴剤をいれてお風呂に入ってきましたー。気持ちよくてついつい長風呂になっちゃいますね♪(笑)
いまさらですが差し入れどうもありがとうございます★


もう朝ですがrinさんはこれからちょっと寝ます。作業してると時間が経つのが早いですね。
明日は個人的な用事でお昼からいろいろあるので、あんまり眠れないかな…
まぁいいや(笑)

写真は撮影の合間にみんなで面白写真を撮ってるときの一枚です。
わりとアホです(笑)
笑顔が絶えることないように生きたいですね★


おやすみなさい。