ただいま!
今空港からのJR



大阪楽しかったー!

photo:01



photo:03



photo:04




ホテルの部屋から夜景がラブラブ

photo:02



最上階ドキドキ


疲れすぎたうぴは

photo:05



まりなが顔洗ってる間に

photo:06



photo:07



熟睡。笑





モントレの枕よくて

帰りにフロントでお買い上げしちゃった

届くの楽しみ音譜



photo:08


photo:09


photo:10






*marine*






今日はうぴとしおと大阪探索音譜



午前中、手づくりの市に行ったしお


ねぼすけのうちらのチェックインに付き合ってくれてホテルまできてくれた。。キラキラ

photo:01


買ったものを物色するドキドキ

photo:02



photo:03



はちみつレモンジャムおいしそう


くるみフルーツクッキー
お土産ドキドキって!くれた!

しおーありがとうラブラブ!



そしてそして念願のTRUCKへ!

photo:04



民家の中にひっそりとあって
すてきすぎたぁ


やぱTRUCKのソファは座り心地がちがう



お昼は向かえにあるbird CoffeeでTRUCKの家具堪能しながらランチ

いつかこんなオシャレな家具揃えておうちでホームパーティしたいねーってわくわくした



しおのオススメのお茶やさん

photo:12


photo:13



photo:05


オリーブの甘納豆がついてきたぁ


たくさんの種類から
自分の好みのお茶を選ぶ
目の前でちゃんといれてくれるの

お湯の温度を変えて
時間を変えて
茶葉の開き具合いで味が変わるのを
3回楽しむ


心がゆったり。




photo:06


photo:07


桜の羊羹おいしかったぁ



道頓堀でこうへいさんと合流
photo:08


photo:09



photo:10


串カツおいしドキドキ

photo:11


こーたさんと

たこ焼きを熱がる

こうへいさん笑



こーたさんがこの後

車で夜のすごいところへ
連れていってくれました


びっくりしたー。。


すすきのの比ぢゃない




*marine*









まちにまった


まちにまった・・


にひひラブラブ


りえちんの結婚式ー!!


大阪にきました音譜

photo:01



photo:02



空港にて

2人で準備した新郎新婦へのプレゼントドキドキ


喜んでもらえるかなーの図



会場へ向かう途中

スピーチの練習をするうぴ星
photo:03



りえちんとの楽しい思い出ありすぎて

話してるうちに

おもしろくなりすぎて泣くうぴ笑
photo:04





photo:07




りえちんのドレス姿が

かわいすぎて

そして

2人が結婚することが

本当に本当にうれしすぎて


チャペルでりえちんの姿見た瞬間

涙があふれたよーしょぼん黄色い花

photo:09




二次会*
photo:05



photo:06



クイズで高得点とったまりな

ANAの航空券当たった・・!

大切に使うねクローバー



式の写真

デジカメでたくさん撮ったけど

iPhoneで撮るの忘れてた・・



カラードレスのりえちん載せたかったのに!!!ショック!


photo:08



ブーケドキドキ



*marine*



かなこがピザ焼いてくれたのドキドキ

photo:01



クワトロフォルマッヂドキドキ


ピザの中でいちばん好き



かなこにおみやげで買っていったレモンのはちみつ

つけて食べたよ♪

最高ラブラブラブラブ



ゴパンで作った生地
もちもちでおいしかったぁ


まりなもゴパン欲しいかも


最近大きなお買い物も旅行もしてないので

欲しいものリストつくって

春だしいろいろ買い揃えようと思いますニコニコ



photo:02


癒しクローバー



*marine*
この間


会社の一次試験の面接官をしました



ひとり、履歴書からして不思議な男の子がいて

超汚い字で


僕の長所は何でもメモをとることです。これは居酒屋でのバイト経験から培われました。御社にはいった際には「メモ魔」になり同じミスは絶体におかしません。



まず、絶対という漢字がミスしている




本物は、こーへーさんを髪長くして黒ぶちメガネかけたかんぢで


話すとめっちゃ挙動不審



「自分をなにかにたとえるとしたら何ですか?」

って質問には



「コンビニのおでんです」


理由は



「誰の好みにもなれるからです。」




えっ、あ、自分コンビニのおでん全種類。。⁈笑

ってなったよね


おでんくん…



photo:01



常務と斎藤さん


仲良しの会社の上司が


ホワイトデーのお返しにおでんをごちそうしてくれたラブラブ


トマトにモッツァレラとか

湯葉に百合根に銀杏に牛すじ・・


なんかいろんなものがふわふわなすり身になってるの


1番人気はトウモロコシらしいドキドキ


こんなおいしいおでんはじめて!



ありがとうございましたキラキラ


photo:02



うぴから横浜のおみやげ

photo:03



コースタードキドキ


まるまるまる
まるだらけ!

かわい!!


バウムクーヘンも
お母さんとおいしくいただきました


うぴありがとうドキドキ




*marine*