今日はうぴとしおと大阪探索

午前中、手づくりの市に行ったしお
ねぼすけのうちらのチェックインに付き合ってくれてホテルまできてくれた。。

買ったものを物色する

はちみつレモンジャムおいしそう
くるみフルーツクッキー
お土産

って!くれた!
しおーありがとう

そしてそして念願のTRUCKへ!
民家の中にひっそりとあって
すてきすぎたぁ
やぱTRUCKのソファは座り心地がちがう
お昼は向かえにあるbird CoffeeでTRUCKの家具堪能しながらランチ
いつかこんなオシャレな家具揃えておうちでホームパーティしたいねーってわくわくした
しおのオススメのお茶やさん
オリーブの甘納豆がついてきたぁ
たくさんの種類から
自分の好みのお茶を選ぶ
目の前でちゃんといれてくれるの
お湯の温度を変えて
時間を変えて
茶葉の開き具合いで味が変わるのを
3回楽しむ
心がゆったり。
桜の羊羹おいしかったぁ
道頓堀でこうへいさんと合流
串カツおいし

こーたさんと
たこ焼きを熱がる
こうへいさん笑
こーたさんがこの後
車で夜のすごいところへ
連れていってくれました
びっくりしたー。。
すすきのの比ぢゃない
*marine*