最近の夫婦のお気に入り『ラーメンとん太 』戸次店に行ってきましたラーメン

 

九州の一般的な豚骨ラーメンらしくない豚骨ラーメンなのですが美味いんです!

ただ豚骨ラーメンとしては好みが分かれる🦆

どちらかというと札幌ラーメンよりの豚骨ラーメンとでも言いましょうか。

中太ちじれ麺で独特な味わいは癖になります。

 

常連客も多く、フレンドリーなおばちゃんの接客は名物の様です。

 

このお店、僕らが20代の頃よく通ったラーメン屋さんで最近ここに移転して来たようです。

豚骨ラーメンを食し、癖になったのは最近のことで当時は味噌ラーメンを好んで食べていました。

味噌ラーメンもおすすめです。

 

次は塩バターラーメンを食してみようかなぁよだれ