子供達の幼馴染で隣保班のプロボクシング選手『藤澤孟則選手』の応援に行ってきました。

 

👇パンフレットに『藤澤孟則選手』は載ってませんがっ

👇ココに登場してます!

 

 

入場前の長蛇の列。

満席の会場。

「ご両親に会う事はないだろうな」と思った瞬間、お母さんがお礼を言いに飛んで来てくれました。

しかも『感謝』の熨斗(のし)付きお菓子を頂きました!!

ありがたいな~。

お母さんと言ってもラウンドガール並みの美人ですニコニコ

 

お父さんは明朗活発で優しい素敵な方で息子のトレーナーでもあります。

見た目は少々怖いのですが・・・・w

 

 

 

 

 

幼少期からボクシングの英才教育をしてました。

👇このころからです。(2004年4月撮影)

右から藤澤孟則選手、娘B、隣の子○○ちゃん。

 

第1ラウンド、試合開始と同時に今までの前座と違うハイレベルな試合展開に観客はどよめく。

 

写真はありませんがこの第1ラウンドでいきなりダウンを奪う!

 

その後も攻め続ける二人。

観客も大興奮する展開。

 

結果は3対0の圧勝で判定勝ち。

 

いやー素晴らしい試合でした。

ボクシング観戦がこんなに楽しいとはグッ

 

負ければソッと帰ろうと思ってましたが勝利の歓声のドサクサに紛れ『藤澤孟則選手』とグータッチ(嬉)

その時の笑顔は一生忘れないだろうなー!

ご両親にも笑顔でお祝いを言えたし!!

最高の試合と笑顔をありがとうタケちゃん!!!!!!

 

次の試合も応援いくぞー。

なんてったて私は勝利の女神おっさんなんだからねw

 

*6月4日追加

YouTubeにupされています。

3分50秒~