佐賀関町に美味しいカレー屋さんが出来たとの事なので行ってきました。

本格的なインドカレーではなくカレーライス屋さんです。

 

牛筋カレー大盛を注文。(大盛無料)

美味いグッ

辛口が苦手な私でも美味しくいただけます。

 

味もさることながら景色もグッグッ

あいにくの雨でしたが間近で見る製錬工場と港、それにフェリーの入出港と釣り人、佐賀関町らしい風景になんとなく癒されます。

ウエイトレスは新装開店応援バイト中の娘Aだったりしますてへぺろ

 

店内も広々として落ち着きます。

 

サラダやドリンクなどとのセットメニューなどがあればもっと嬉しいかなぁ。

 

👇このお店です。

 

👇ここの2階です。

 

グーグルマップにまだ記載がなく、知名度の低い今、ドライブついでに立ち寄ってはいかがでしょうかカレー