「ソファーは3人掛けの木枠に限る」

これは枕元にスマホを置いて快適に昼寝が出来る事を大前提とした夫婦共通のこだわりですw

 

👇今朝、嫁さんが偶然発見したメルカリ出品中の木枠ソファー、大分県内の出品者で引き取り希望との事。

👇同一出品者のテーブル。

早速連絡を取り、同時購入で価格交渉。

引き取り前提ですが、なんとテーブルはサービスでお付けしていただけるとの事。

迷わずポチっちゃいましたあせる

 

出品者様は我が家から車で約1時間30分の場所。

2時間後の引き取り訪問を約束して早々に自慢のハイゼットトラックで出動!!

 

出品のアップは今朝との事。

なので出品から売却までわずか数時間の出来事だったそうです。

出品者も私達も想定外の出来事でしたね爆  笑

 

👇全てを載せてジャストフィット。

ロープで軽く固定して帰路へ。

出品者宅到着から出発までわずか10分の出来事でした。

 

👇我が家のリビングに置かれたソファー&テーブル。

 

出品者は感じの良い若年ファミリーの若いお父さんでした。

そして

欲しい良品を早く安く買えたので嫁さんも大満足な一日でしたグッ