入退院を繰り返し老人施設で生活する85歳の母を連れて娘たちとお好み焼きを食べに行ってきました。

 

肝心なお好み焼きの写真は取り忘れてますが臼杵市にある昭和チックなお店「お好み焼き満月の広島焼」は我が家全員の大好物です☺

無口な店主とお喋りなスタッフから「お久しぶりです。お元気でなによりです」と話しかけられ喜ぶ母、孫たちとの会話とサポートで上機嫌です(嬉)

 

帰り道、亡き父の墓参り。

孫たちのサポートは完璧です。

ついこの前まで母が孫たちの面倒をみてたのに・・・・

早すぎる時間の経過に付いて行けないと思うのは私だけ?

 

 

 

夕方からトンボさん企画で夏冬高齢恒例のバーベキュー会に参加。

キャンプ場などじゃなくトンボさん宅の軒先です。

BBQするなら田舎って最高かも(笑)

 

トンボさんを中心としたアラ還3人とアラフィフ4人のバイク仲間です。

せっせと準備するアラ還世代、座って待つアラフィフ世代w

「人生の先輩たちに失礼で申し訳ないです」

っとアラフィフ世代。

ただ笑うだけのアラ還世代。

とてもイイ関係のバイク仲間たちです。

バイクを降りた私的にはライングループ仲間なのですがっ☺

楽しい仲間と美味しいBBQ、みんな楽しい時間をありがとう!

 

数十年後数年後、↓みたいになるのかなあ?

 

 

親孝行、子供たちとのコミュニケーション、友達たちとのBBQ。

今日は充実した一日でした!!!