志木市リトミック教室 開講しました! 柳瀬川駅 志木市民体育館 | 志木市館のリトミック教室 | 柳瀬川・志木・みずほ台・新座 声楽・ボイストレーニング

志木市リトミック教室 開講しました! 柳瀬川駅 志木市民体育館


こんにちは!進藤麻衣です。


志木市リトミック教室、4月から開講しました✨


1才さんクラスでは、おかたづけの歌の時にはみーんな上手におかたづけ✨









うた絵本もじっくり聴いてくれました。


初めてのスティックで音の高低、スカーフの活動ではバイナリービートとターナリービートを感じて、どちらも楽しく取り組んでくれました🥰



2、3才クラスでも、はいポーズ!でカッコよくパパと一緒にポーズを決めてくれたり、少し音符に触れてみたり、最後は大好きなマラカスで楽しみました♫






たくさんの「楽しい」の積み重ねで、音楽を楽しむ力が「身につくレッスン」を、これからも行っていきたいと思います!


4月〜7月のレッスン予定を公開してますので、是非遊びにきてくださいね!


・秋以降開講 (ベビー 2023年度生まれ) step1


・10:00~10:40(1〜2歳  2022年度生まれ) step2


・10:50~11:30(2.3歳  2021、2020年度生まれ) step3


【4月】20日 志木市民体育館会議室


【5月】11日、25日 幸福の森幼稚園


【6月】8日、22日 幸福の森幼稚園


【7月】13日、20日 幸福の森幼稚園



下記のボタンをクリックして頂きますと、LINEからお問い合わせいただけます。

 

友だち追加

 

ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください♪


電話番号 090-9679ー1729

 

 

教室には、館、幸町、柏町、宗岡、針ヶ谷、新座、西弁財、三原、西原、東弁財、などから通っていただけます。