12月31日 | 野奈の徒然

野奈の徒然

2018/10/5より緑内障
2016/3/10より口腔顔面痛治療開始
後、角膜ヘルペスもあります
首から上ばかりの病気
ぼちぼちと治療しております
現在アメンバの受付はしておりません
ご了承ください

今年も残すところ 今日1日

 

今年も 病院三昧でした

 

減薬も 失敗に終わり

 

再度やり直し・・・

 

今週から1つの薬を 1錠の半分に割って

 

これを2ヶ月続けて様子を見ることにしました

 

とにかく1種類ずつ ゆっくりと 減薬です

 

 

昨日は旦那様のお友達と一緒に

 

ちょっと遠い所のお店までいって 食べてきました

 

やっぱり 人気のあるお店 美味しかったです

 

そして今夜のご飯もお蕎麦になります

 

2連チャンの お蕎麦です

 

 

今年一年 振り返ると やはり コロナと うつ抜け

 

これになるでしょう

 

 

1年 色々お世話になった人達へ 感謝です

 

良き年末年始をお迎え下さい