12月31日 | 野奈の徒然

野奈の徒然

2018/10/5より緑内障
2016/3/10より口腔顔面痛治療開始
後、角膜ヘルペスもあります
首から上ばかりの病気
ぼちぼちと治療しております
現在アメンバの受付はしておりません
ご了承ください

大晦日になりました

 

今年1年 病院通いに 明け暮れた気がします

 

それに年末最後に 前歯が欠けました・・・とほほ

 

前歯2本の横の歯が2ミリほどかけました

 

ちょっと口のなかに違和感がでてしまいました

 

診察は1月5日から 予約がいつ入るかわからないから

 

治療がいつになるやら・・

 

我慢できない違和感じゃないので なんとかやり過ごします

 

今日は もつ煮と お雑煮の支度

 

それが終われば年越しそばとお刺身を買いに行って

 

今年の作業は終わりになります

 

1年  大きな事も無く無事にすごせたことを感謝します

 

皆さんも良いお年を迎えられますように・・・

 

来年こそ 薬から 少しでも離れられますように

 

願うだけです