大晦日 | 野奈の徒然

野奈の徒然

2018/10/5より緑内障
2016/3/10より口腔顔面痛治療開始
後、角膜ヘルペスもあります
首から上ばかりの病気
ぼちぼちと治療しております
現在アメンバの受付はしておりません
ご了承ください

今年も12月31日 大晦日となりました

 

今夜の 年越しそばのおつと

 

正月に食べる お雑煮のおつゆをつくって

 

ひと休み

 

10時から はじまる 99,9を見たくて

 

一気に色々かたづけました

 

それに 頼んだおせち料理の宅配が

 

午前中につくのでそれをまって

 

それから、おそばと 天ぷらと お刺身を買いに

 

いかねばなりません

 

31日 のんびり出来ないのが主婦ですよね

 

といって半分は旦那さんに手伝ってもらってますが

 

おつゆの味見は必ずだんなさん

 

学生のころそばやでバイトしていたので

 

おつゆの味付けはたしかなので

 

 

ことしも 口腔顔面痛と緑内障 ぼちぼちとつきまいました

 

また来年も病院通いが続くんですよね

 

 

今年も最後の日となりました

 

良いお年をお迎えください