台風5号のウネリが入ってきてる与論島

 

 

ど~も

 

前年度ナンコウゲームトーナメント王者

 

ⅠQ店長のみっくんです

 

 

釣り仲間で久々に与論島伝統ゲーム

 

ナンコウゲームトーナメント開催(^^)

 

 

棒の持ち方を工夫したり

 

相手との心理戦でかなりの盛り上がり♫♡

 

 

酔っぱらって思考回路が上手くまわらず

 

自分が何本持ったか分からなくなったりw

 

 

笑いの絶えない

 

白熱した戦いが続きました(^^)

 

 

わたくしめは決勝戦まで進みましたが

 

敗北(-_-)

 

「今のなし!」

 

「今のなし!」

 

「もう1回お願い!」

 

とめちゃ大人気ない

 

単なるポンコツのみっくんでした

 

to be continued