訪問ありがとうございますニコニコ

 

私はたまに本屋に行って「こころの科学」という雑誌を立ち読みしています。

買わなくてごめんなさいアセアセ

 

立ち読みするのは、双極性当事者の芥川賞作家絲山秋子さんの連載を読みたいから、です。

 

奇数月発刊みたいで、今月発売だなと、目次をチェックしてみました。

出版社のHPは→こちら

 

双極性でよく出てくる、加藤忠史先生が執筆されていました。

 

で、他の月の目次をチェックしたところ、見覚えのある精神科医の名前がありました。

私の見覚えがある精神科医ってことは、双極性に何かしら関与している先生だと思います。

 

参考になるかなと思って紹介してみましたぺこり

 

 

では、また〜パンダ