こんばんはニコニコ

 

私は別に共産党員でも何でもないんですが、色々なお付き合い上「赤旗」の日曜版が自宅に届きますニヤリ

いつもはあまり読むところがなく、間違い探しのゲームをして、既読新聞ボックスに回収されていくのですが。

今回は「良いこと書いてあるじゃん」ってところがありましたクラッカー

 

フリーキャスターの丸岡いずみさんの話が出ていました。

「くらし彩々」というコーナーの「まさか自分がうつ病なんて」という題名の記事です。

ネットで見るなら→こちら

 

鬱病になった経験談が書かれていたんですが、最後に以下の記載がありました。

病気のさなかには、未来に希望を持つことが難しい。でも、人それぞれ違っても必ず抜けられるときがきます。振り返ればそうした経験があるからこそ、得られるものがあったと思える日がきっときますよ

 

じーん泣き3

 

そうビックリマークその通りビックリマークって思いました照れ

 

経験があるからこそ、得られるもの…ありますビックリマーク

 

母の躁状態がなかなか落ち着かない私ですが、「この経験はきっと今後に活きる」と思って、その都度最善と思われる手段で戦っていますグー/goo

いい加減落ち着いてくれあせる落ち着かせてあげてあせると思うんですが、色々とまぁあるもんですドクロ

今日もまた「なんだそりゃ」事件勃発ガーン

機会があれば、アメンバー限定記事で書きます泣き3

いい加減にして〜、私の平穏な日々を返して〜、と思うのですが、なかなか泣き3

「くっそー双極性めメラメラ」とも思いますが、ブログで双極性関連の方と交流を深めたり双極性関連のイベントに出席できたり「双極性よ、ありがとう」と思うこともあるわけで。

後者を増やせるよう、日々精進したいものですかめ

それが本当に「双極性障害を乗り越えた」ということだと思うからくす玉

 

明日は日曜日音譜

皆様、素敵な週末をお過ごし下さいウインク

私は1日ベットで寝ていることも、素敵な過ごし方だと思いますクローバー