なにかに取り憑かれてるんじゃないか

と思うほど、毎日毎日タロットのことを

考えています気づき

いったいなんなんでしょうね魂が抜ける

自分にも分かりません爆笑

 

・タロットの絵柄が好きなのか?
・読み解くのが好きなのか?

両方好きなんだけど、

う〜む、それだけじゃないんだよなぁ…

言語化がむずかしいもやもや

ただただ、学ぶのが楽しい。
早く上達したいんですよだれ

 

 

自分でも、

「ちょっと気持ち悪いな......」

と思ったりしますネガティブ

そんな状態をただ記録しておこうと思い

書き留めました。

何かに突き動かされるように

夢中でタロットのことを考えている星

わたしの人生で、まさかこんなことが起こるとは

思わなかったなぁ驚き

予想外の出来事も楽しいものですねびっくりマーク

 

 Mリーディングってどんな人?

 

わたしの自己紹介はこちらから▼