預言カフェってなんぞや?

 

こんにちは、Mリーディングです。

今日は、預言カフェへ行ったお話です気づき

 

預言カフェは、読んで字のごとく

「預言」をいただけるカフェのこと星

 

食事や飲み物を注文するだけで、

店主さんから神から自分へのメッセージを

いただけます

 

多くの占いは生年月日やカードから

メッセージを読み解きますが、

預言カフェでは何も使いません煽り

 

事前情報は何もないのです凝視

 

 

今回で3回目ですが、

「わたしのこと

なんでそんなに知ってるの?!

どこかで見てました?!!」

と思ってしまうほど毎回言い当てられます。

 

今まさに悩んでいることを言われると、ジーンときて思わずウルッとすることもタラー

 

もう一つの特徴は、占いでは珍しく、必ず録音をすることにっこり

 

iPhoneのボイスメモに録音し、家に帰ってから聞き直しましたグッ

 

 

占いのあるあるとして、

「あれ?何て言われたんだっけ?!」と

会話の内容を忘れちゃうこと

ってありませんか??

 

預言カフェの場合はそういったことが

起こりませんキラキラ

 

何度でも聞き返せます!

 

忘れた頃に聞き返すのも楽しいですチョキ

 

 

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいねラブラブ

 

コメントもお気軽にお待ちしてますバイバイ

 

<預言cafe足利>

〒326-0053

栃木県足利市本城3丁目2093-4

 

 

 Mリーディングってどんな人?

 

わたしの自己紹介はこちらから▼