こんにちは、Mリーディングです。

今回は、わたしの「占いとの付き合い方」

についてさくっとお話ししていきます気づき

 

 占いは自分の可能性を広げてくれるもの

これが普段わたしが思っている

占いとの付き合い方星

 

実際、わたしは占いを活用して

仕事を選んだ経験があります。

(ちなみに、ゲッターズ飯田さん

の五星三心占いです)

 

それまではまったく意識したことがなかった

職業でした。

 

占いに出会っていなければ

今の仕事に就くことは絶対なかったはず昇天

 

 

でも、占いに頼りすぎたり、

占いですべてを決めたりするのは

好きではありませんもやもや

 

あくまで「参考にする程度」グッ

 

占いは、「こんな選択肢もあるよ」という

アドバイスとして受け取め、

自分なりの判断をする。

 

最後に決めるのは、自分自身ですチョキ

 

そんな風に付き合っていきたいな〜と

考えていますニコニコ

 

 

ということで、最後までお読みいただいた

あなたとのご縁に感謝しますキューン

 

また次回のお話でお会いしましょう飛び出すハート