オーダー品5点♪今日はモンブラン! | Mammy's Macaron

オーダー品5点♪今日はモンブラン!


Mammy's Macaron

ストラップ5種類のオーダーをいただきました

お待たせしてしまいましたが

完成♪♪♪


デザインは全ておまかせで ということで

お題を5つ頂いた感じで

とても悩みながら楽しませて頂きました★



今日はまずモンブランをご紹介☆



私rayの好きな

和栗のモンブランをイメージして作成


あの 栗の粒々が入っている
           
本格クリームがたまりませんね


Mammy's Macaron

フォーク&スプーンも♪


モンブランにはコーヒーでしょうか 紅茶でしょうか

私は紅茶です


ではまた


次回のお題は『ワッフル』




chooseMe!!オンラインショップにて

Mammy’s MacaronのショップOPEN!!

よろしくお願いします♪

↓↓↓



にほんブログ村
スイーツデコランキングに
参加しています
fight~とクリック応援お願いします♪
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ