ご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ


セラピーアートで

「楽しい」「嬉しい」「私は私でいい」

をお届けしたい真理子です音譜


何かと投稿が追いついていませんが汗

今日は、カルチャーセンターRAB学苑講座の作品をシェアします💖


虹とかたつむりのモチーフ

「のんびりゆっくりいい気持ち」


見本作品

夕暮れバージョン

つむちゃんが、雨の雫と虹の光を浴びながら「のんびりゆっくりいい気持ち」で過ごしています💖


描く私たちも日頃の忙しさを忘れ、つむちゃんのようにゆったりの〜んびりした気持ちで描いていただきました🍀


虹と空のグラデーションがきれいです!

気持ちよさが伝わってきますね

とっても可愛らしいつむちゃん

パステル初めてさん作品!

なんだかエレガント💖



2枚並べて

パステル初めてさんもお二人いらっしゃいましたが、どのつむちゃんもいい表情で、とっても気持ちよさそうです🥰



今回の講座時、私は家にスマホを忘れてしまいガーン


受講者さまに写真を転送していただきました


ご協力くださった受講者さま、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


また一緒に楽しく描きましょうね🥰



【ふんわりやさしいパステルシャインアート講座】

RAB学苑毎月第4土曜、10:30〜12:00


見学・体験OK、初心者さまも大歓迎です💖


皆さまも、楽しい週末を🌈



社会福祉士、精神保健福祉士、

パステルシャインアートセラピスト

キットパスアートインストラクター

mariko

 


 自立訓練事業所Badeya様HPはコチラ(月に一度パステルアートセッション開催中)↓