ご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ


セラピーアートで

「楽しい」「嬉しい」「私は私でいい」

をお届けしたい真理子ですラブラブ


皆さまお久しぶりです🍀

月日の流れは本当に早いものですね

今年も夏至となりました


さて、今日はイベント出展のお知らせです


6/22(土)・23(日)と青森南典礼会館でイベントがあります🥰



豪華なご来館記念プレゼントあり、セミナーあり、ハンドマッサージや数珠ブレスレット販売等あり🍀


そして、私もパステルアートで出展します💖

私は6/23(日)のみの出展です



絵心に自信がない方でも簡単に描くことができますウインク

一緒にパステルシャインアート体験してみませんか?


モチーフは「大地/成長の扉」

お好きな色合いで描いていただけます





選べる色台紙&フレーム付きで、お家に飾ってすぐに飾ることができます😊


ポストカード販売もありますよ💖


お時間がある方はぜひお越しくださいませ🌈



【パステルアート体験】

場所 青森南典礼会館

日時 6/23(日)10:00〜16:00

モチーフ 大地/成長の扉

所要時間 30〜45分程度(個人差あり)

料金 色台紙&フレーム付き 1,300円



ちなみに、7月と8月の出展も予定していますニコニコ


💖7/13(土)、14(日) 栄典礼会館


💖8/3(土)平典礼会館



皆さまにお会いできること、楽しみにしています🥰




社会福祉士、精神保健福祉士、

パステルシャインアートセラピスト

キットパスアートインストラクター

mariko

 


 自立訓練事業所Badeya様HPはコチラ(月に一度パステルアートセッション開催中)↓