ご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ


セラピーアートで

「嬉しい」「楽しい」「私は私でいい」

をお届けしたい真理子ですラブラブ


ストーン&シェルアート サッカーボール

突然ですが、ビーチコーミングしてきた貝や小石でストーンアートしてみました↑


なぜサッカーボールかといいますと…

先週末、初めてラインメール青森FC公式戦を観戦してきたんです照れ





トップチー厶の選手やコーチはもちろん

U-18のジュニア生、サポーター、ボランティアの方々や地域の方々等、みんなで青森を盛り上げる厶ードに感動ラブ音譜


この春からラインメールのジュニア生として練習に励んでいる息子

トップチー厶目指して頑張れ😆



ラインメール(Rein Meer)は

「清んだ海、そして青い森」という意味


まさに、青森の青い海でビーチコーミングしてきた貝殻や小石たちを使ってサッカーボールにしてみたという訳です🍀


メインカラーはブルー

初めての試みにしてはなかなかいいかも(自画自賛)

拾ってきたかいがあった、貝だけに😁(笑)… 



刺繍・ストーンアート等々、最近は何かと創作意欲が高まり、1日があっという間に過ぎていきます

主婦業が疎かにならないように気をつけます💦



それから

来週からカルチャーセンターRAB学苑でのパステルシャインアート展が始まります  


描いたり、額装したり、楽しみながら頑張りますウインク






お買い物ついでに
良かったら見に来てくださいね〜🥰

社会福祉士、精神保健福祉士
パステルシャインアートセラピスト
キットパスアートインストラクター

mariko
 

 
パステルシャインアート講座のご案内はコチラ↓

 自立訓練事業所Badeya様HPはコチラ(月に一度パステルアートセッション開催中)↓