ご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ


セラピーアートで

「楽しい」「嬉しい」「私は私でいい」

をお届けしたい真理子ですラブラブ


寒暖差の激しい毎日ですが、皆さまお元気でしょうか?


暑い日は、Tシャツで過ごしたくなる日々…

「可愛いTシャツ欲しいなぁ」


ということで、オリジナルTシャツ作りました音譜

モチーフは「花束をキミに」




花束をキミに


遊び心で刺繍をプラスしてドキドキ

我ながら、なかなか可愛くできました(笑)

可愛すぎて、着るのが気恥ずかしいけど


 いくつになっても可愛いもの好きの私爆笑


最近は、少しの隙間時間でチクチク刺繍するのが楽しいです



6月・7月のイベントに着て出ようかな💖 

今後のイベント出店予定はこちら下矢印


【6月・7月のパステルシャインアートWS出店予定】

🍀6/23(日)青森市南典礼会館、10:00〜16:00

パステルシャインアートWS



「大地」選べる色台紙&フレーム付¥1,200


アレンジ自由!


🍀7/13(土)、14(日)青森栄典礼会館

10:00〜16:00

パステルシャインアートWS


「海」選べる色台紙&フレーム付¥1,200

お時間ある方はぜひお越しくださいませ💞


この「大地」や「海」もTシャツプリントしてみようかな…


自分の描いた絵をTシャツやグッズにするのも楽しいですよウインク💖

色々と可能性が広がりますね


オリジナルTシャツを着てお待ちしてます照れ



社会福祉士、精神保健福祉士、

パステルシャインアートセラピスト

キットパスアートインストラクター

mariko

 

 

 

 自立訓練事業所Badeya様HPはコチラ(月に一度パステルアートセッション開催中)↓