ご紹介しますニコニコ

 

2024 春の青森ベイエリアドキドキ

 

海辺のフォトスポット 

豪華客船をバックに
 
 
 

八甲田丸をバックに

 

 

青森ベイ・プロムナードから見たアスパム 

下の方に白く見えるのがねぶた小屋
 

 

 

豪華客船と八甲田丸のコラボ 

 
 

 

八甲田丸

やっぱり八甲田丸が好き
 
 
海から見えた八甲田山

 

 

あちらこちらにある救命道具

命を守ります
 
 
灯台

こちらも命を守ります
 
ここにも救命道具
 

 

夕焼け

 
 
 
 

 風が爽やかな1日で

本当に心地よい時間でした

 

描きたいものも沢山あるけれど

 

「私」を保つには

こういう時間が必要なのです

 

 

 

最後に

海に手を振る私(笑) 

 

 

 

 

あなたにとって

どんな時間が大切ですか?

 

 

 

素敵な春を照れ

 

今年、桜の苗木を買いました!
早咲きピンクの河津桜です

 

 

 

 

社会福祉士、精神保健福祉士、

 パステルシャインアートセラピスト

キットパスアートインストラクター

mariko

 

 

 

 自立訓練事業所Badeya様HPはコチラ(月に一度パステルアートセッション開催中)↓