ご訪問くださり、ありがとうございます
 
皆さまお元気でしょうか?
 
先日、こんなにゃんこが誕生しました😊
 
題して「花よりにゃんこ」💖
 
 
私の落書きのような下絵を見て
「花よりにゃんこだね(⁠^⁠^⁠)」
息子がそう言ったから
今日は私のにゃんこ記念日(笑)
 
 
辛いことがあっても
悲しいことがあっても
切ないことがあっても
 
生きていれば、にゃんとかなる…
 
美味しいものでも食べて元気出していこー🥰
 
 
社会福祉士、精神保健福祉士
パステルシャインアートセラピスト
キットパスアートインストラクター
 
長谷川真理子
 
 
 
 自立訓練事業所Badeya様HPはコチラ(月に一度パステルアートセッション開催中)↓