ご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ

セラピーアートで
「楽しい」「嬉しい」「私は私でいい」
をお届けしたい真理子です音譜

今日は、ある方に届けたくてスマイルアートを描きましたラブラブ

私は「円」を描いている時、本当に心が落ち着きます

このアートから浮かんだ思いを皆さんにもシェアしますね




【ありがとう】

日常の小さな幸せに「ありがとう」💖

そう思って感謝できる日々がいいよね😊

だけど

そう思えない時もある

私なんて…

なんで私ばっかり…

〇〇してほしいのに…

そんな時は

心が深く傷ついたり、疲れてる時かもね

そのことに気づいたら、言ってあげよう

「私、頑張ってるね、お疲れさま」

「私、傷ついたんだね、辛かったね」

「私、どんな時も一緒にいてくれてありがとう」

私を、大切にしていこう


私も、みんなに言うねウインク

「出逢ってくれてありがとう💖」

素敵なご縁が繋がっていきますように





社会福祉士、精神保健福祉士
パステルシャインアートセラピスト
キットパスアートインストラクター

長谷川真理子



 自立訓練事業所Badeya様HPはコチラ(月に一度パステルアートセッション開催中)↓