ご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ

セラピーアートで
「楽しい」「嬉しい」「私は私でいい」
をお届けしたい真理子ですラブラブ

1月も中旬を過ぎましたが、皆さまお元気でしょうか?

うちは息子たちの受験が重なり、緊張モード
受験は、子どもも親も大変ですね…


あぁ、癒やされたいニコ

最近見た雪の空を描きたいな音譜

そんな感じで
真っ白いキャンバスにゆっくりと色をのせていくと
なんかあたたかい気持ちになり

誰かを登場させたくなりました照れ

【おかえり】

くまくんが、仲良しのうさぎちゃんのために雪かきして待っています

「おかえり。待ってたよ。」
「ただいま〜。」

って🍀

なんだか心の疲れが取れました🌈


受験生の皆さん、親御さんも
あと少し、頑張りましょ〜


すみっコも応援してるよ!



社会福祉士、精神保健福祉士
パステルシャインアートセラピスト
キットパスアートインストラクター

長谷川真理子



 自立訓練事業所Badeya様HPはコチラ(月に一度パステルアートセッション開催中)↓