ご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ

セラピーアートで
「楽しい」「嬉しい」「私は私でいい」
をお届けしたい真理子ですラブラブ


「小松菜の断面ってバラみたい」
そう思ったことはありませんか?

私は常々そう思っていました

なので今日は、遊び心でパステルの粉をつけてスタンプにしてみました🥰


小松菜生まれのバラ

なかなか可愛くできました(自己満足)😁

これから色々使えそう💞

皆さんも、遊び心を忘れずに。



社会福祉士、精神保健福祉士
パステルシャインアートセラピスト
キットパスアートインストラクター

長谷川真理子



 自立訓練事業所Badeya様HPはコチラ(月に一度パステルアートセッション開催中)↓