ご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ 


セラピーアートで

「楽しい」「嬉しい」「私は私でいい」

をお届けしたい真理子ですドキドキ


先日、青森市浪岡にある「自立訓練(生活訓練)事業所BaDeYa」の利用者さんたちと、月に一度のセッションを楽しみました🥰


モチーフは「大地/成長の扉」


日本パステルシャインアート協会モチーフ

先月から始まったパステルシャインアートセッション

2度目の方も、初めてご参加くださった方も
それぞれに楽しんでくださいました

そして
どれひとつとして同じものはない、世界で一枚のアートの誕生です💖

どれもホントに素敵ですね

それにしても……

🍀絵の中に、その人らしさが表れる

🍀一枚一枚、どれも素敵

🍀ひとりひとりが、みんな違ってみんないい

🍀あなたも私も素敵だね


そんな風にお互いの良さを認め合える🌈

それがパステルシャインアートです🥰


社会福祉士、精神保健福祉士
パステルシャインアートセラピスト
長谷川真理子


 自立訓練事業所Badeya様HPはコチラ(月に一度パステルアートセッション開催中)↓