ご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ

セラピーアートで
「楽しい」「嬉しい」「私は私でいい」
をお届けしたい真理子ですドキドキ

5月もあっという間に後半に入りましたね
寒暖差の激しいこの頃ですが、皆さまお元気でしょうか?

さて、先日のパステルシャインアート講座にて
【Happy bird】をお伝えしました💖


見本作品


幸せの青い鳥、四つ葉のクローバー…

見るだけで、描くだけで幸せをもたらすモチーフです(笑)

お久しぶりに受講者の方々とお会いできたことが嬉しくて
一緒に色遊びを存分に楽しみ

大空に翼を広げ、自由に飛び立つイメージで描きました🌈


受講者さま作品 
クローバーのグラデーションが素敵

受講者さま作品 
とても可愛らしい雰囲気です

講座風景 やっぱり対面講座が好き

講座風景


いま

楽しい毎日を送っている人にも

嬉しいことが沢山ある人にも

辛くて仕方がないという人にも

悲しみに暮れている人にも

涙が沢山あふれている人にも

きっと
Happy birdが幸せをお届けします💞


あなたが笑顔でいられますように







社会福祉士、精神保健福祉士
パステルシャインアートセラピスト
キットパスアートインストラクター
長谷川真理子
 

 自立訓練事業所Badeya様HPはコチラ(月に一度パステルアートセッション開催中)↓