ご訪問くださり、ありがとうございます
 
セラピーアートで
「楽しい」「嬉しい」「私は私でいい」
をお届けしたい真理子です
 
2023年が開け、早くも半月…
 
久しぶりに、ろうそくアートを描きました
 
 
 
【ろうそくの炎のように生きよう】
 
6年前、体調を崩し大学教員を辞めた時に恩師からもらった言葉…
 
たとえ小さな炎でもいい
まわりの人々を少しだけ照らせたらそれでいい
 
ちっぽけな自分だけど、まだ何かできるかもしれない
そんな思いで、また歩き出せた
 
今の私は、どんなろうそくになってるかな?
そんな思いで描いてみたらこうなった(笑)
 
 
 
まだまだ力不足なことだらけだけど
 
大丈夫😁
 
人生はいつでも
 
ここから ここから🍀