ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

セラピーアートで

「楽しい」「嬉しい」「私は私でいい」

をお届けしたい真理子ですラブラブ

 

新年早々、吹雪に見舞われている青森ですタラー

 

私は、数年ぶりに年末年始を名古屋で過ごし

晴天のお正月を満喫照れ

 

公園で見つけた♡の椿の花びら ピンク色もかわゆ♡

 

文化の道 白壁町
 
駅前ビル
 
駅前ビル なかなかカッコイイ
 

昨日、青森の自宅に無事帰宅しましたが

 

空港からの帰り道は吹雪でホワイトアウト…

 

まるで別世界に来たみたい

 

 

 

だけど……

 

雨の日も

 

嵐の日も

 

雪の日も

 

吹雪の日も

 

雲の上はいつでも青空ウインク

 

 

ローズピンクのFDA♡新年早々ピンクにご縁があります♡

 

 

この青空を胸に刻み、厳しい冬を耐え抜こう

 

あたたかい春を待とう 

 
右手に夢を 左手に花束を
 

 

それから…

空港でお仕事されている沢山の方々をはじめ

この年末年始、お仕事されている方々もたくさんいらっしゃいます

 

おかげさまで、楽しい旅ができました

本当にありがとうございます

 

私は、明日から仕事始め

 

降り続く雪にもマケズ

凍えるような寒さにもマケズ

交通渋滞にもマケズ…

 

あの青空を心に広げ、自分らしく歩んでいこう

 

リボンが可愛いでしょ♡

 

 

あなたも、どうか忘れずにいてくださいねウインク

 

雲の上は、いつでも青空音符

 

 

 

 パステルシャインアート講座のご案内はコチラ↓

 

 

 

 

児童発達支援事業所「サポートハウスミライエ」HPはコチラ↓