ご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ
 
セラピーアートで
「楽しい」「嬉しい」「私は私でいい」
をお届けしたい真理子ですラブラブ
 
S-teraさんのパステルシャインアート講座受講作品
もう1枚は【うさぎと金柑】
 
来年の干支、うさぎ
 
縁起が良い金柑と一緒のモチーフで❣️
 
 
黄色やオレンジはビタミンカラー
 
心が元気を取り戻します
 
葉の緑は、暖色でも寒色でもない調和の色
 
リラックス効果があります
 
そして
赤いおめめのうさぎが誕生🥰
 
ちょっと強い意志をもってそうなコです
 
やっぱり私、動物を描くのも好きなんだなぁ
 
かわいいピンクも使ってます
 
なんだか優しい気持ちになれました💕
 
優しさと、強さと
 
どちらも感じられる人
 
そういう私に、なっていきたい🌈
 
素敵なモチーフを教えてくださったs-teraさん、ありがとうございました🙂
 
社会福祉士、精神保健福祉士
パステルシャインアートセラピスト
キットパスアートインストラクター
 
長谷川真理子