ご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ
 
セラピーアートで
「楽しい」「嬉しい」「私は私でいい」
をお届けしたい真理子ですラブラブ
 
今日は、久々にS-teraさんのパステルシャインアート講座を2作品受講しました
 
まずご紹介するモチーフは【天使の梯子】
 
前から描いてみたかったモチーフです
 
 
今年は
 
空の美しさと海の美しさに
 
たくさん励まされました
 
最近は児童福祉の仕事が忙しくなり
 
なかなか描く時間が取れなかったのですが
 
今日は
 
久しぶりにパステルシャインアート講座を受講し
 
空と海、光の世界を楽しみました
 
楽しくて、嬉しくて
 
「いつまでも描いていたい」ラブラブラブラブ
 
そんな気持ちになりました
 
 
今は、とても心が落ち着いています
 
やはり
 
パステルシャインアートは癒やしのアートです
 
 
初めて描いた天使の梯子
 
まだまだ改善の余地ありですが…
 
今日はこれで満足です(笑)
 
 
あなたの心にも
 
たくさんの光が降り注ぎますように照れ
 
 
教えてくださったs-teraさん
一緒に受講された皆さん
 
豊かな時間をありがとうございました❣️
もう1枚のモチーフは、次の投稿で紹介しますね
 
こちらのモチーフを描いてみたい方
一緒に描きましょう〜ウインク
 
 
 
社会福祉士、精神保健福祉士
パステルシャインアートセラピスト
キットパスアートインストラクター
 
長谷川真理子