今日から
ひとつ
ことを始めてみました

ココロゴトマニア照屋雅代です♪




その前に
先週末からの美味しいごはん

近所のよく行く居酒屋さん
ここのお出汁が美味しくて好き
たまたま相方と帰り時間が合ったので
思いつきで行ったんだけど
やっぱり美味しくて


昨日は相方が飲みだったので
おひとりさまを楽しみに
新宿中村屋のカレーをいただきに

ご飯が少ないのは
スモールサイズだからなんだけど
カリーの前にローストビーフ食べて
赤ワイン飲み切って
クラフトビール飲んで

デザートに

果肉たっぷり繊維もそのまま感じる
マンゴープリン食べて

お腹いっぱい💕

幸せ💕




今日から始める学びを前に
ちょっとびびっていたの。。

だから
美味しいもの食べて
感動できる自分を確かめて

大丈夫だよぉ〜って
きっと
なんとかなるよ〜って
学べるよ〜
理解できるよ〜〜って


ビビってました 笑



そして今日

始めて良かった。

まだ怖さも感じるけど
ビビりまくりだけど

始めて良かった


やっぱりわたし

ココロゴト好きだわ

心のこと考えると止まらんわ



好きなことって
結局
ずーーっとやっちゃうんだね


勇気出した自分に感謝
行ける環境に
関わってくれる人に
ありがとう

だーーーーっ!嬉しいっ!


この気持ち
忘れないでおこー!



ではまた