土曜から京都に行ってました


ココロゴトまにあ

照屋雅代(まさ♪)でございます



混ざり込んできました
コバのプロマス5期 京都お遊び編


料亭でお遊び〜



川床堪能〜




背中をチョンと押されて

勇気をほわっと出して

「やってみたい」を叶えた2日間



みんなの表情が
ほんとにキラキラしてて

それこそ
プロマスで会う度に
みんな綺麗になっていってるんだけど

更に楽しそうにキラキラしてて

眩しくキラキラしちゃってて


見ているわたしが
嬉しく楽しくなる

こんなふうに
ひとって変われるんだ

心の向きひとつで
変わっていく

その可能性って
大きいなぁ
計り知れないなぁ

すごいなぁ〜って
みんな手に入れてるよ〜って

嬉しく楽しくなる


自分自身も

1期のときの4年前には
感じられなかったこと
できなかったことを
この再受講お遊びおかわりで

興味深く楽しんできました


着物着て楽しいと思ったの!

だって4年前ったら!

まるでどこかのお店の
おかみさんみたいな着物着て…
コバの横で
ちゃんと座ろうと頑張ってたわたし


遊びに来て真面目か…
顔硬いし
緊張のまま終わった感………笑


あの頃は
はしゃぐことが恥ずかしいと思ったけど

今 振り返ると
崩れるのを怖がってガチガチになってた
自分が
恥ずかしい

そして 面白い♪


こんなふうに
自分自身の変化も知ることができる

プロフェッショナルマスターコース
おかわり編


すごいよ
他にはないよ?(調べてないけど)


コバありがとう〜!
一緒に京都に行ったみんな
ありがとう〜ラブラブ




では、また