ノートを開くと

3年6ヶ月前のわたしがいた

 

クソ真面目な

感情放棄した

拗ねてよじれて

泣きそうなのをこらえて

 

世の中を睨みつけてるような

 

そのくせ

 

一生懸命に

苦手なことをがんばって

世の中に合わせようとがんばって

 

疲れ切ってるわたしがいた

 

 

 

コバのプロマスのノートを

ひさーーーーしぶりに開けてみたんです

 

 

正直いうと驚いた

 

え?わたしこんなんだったんだっけ?って(爆)

 

 

人間て恐ろしくすごいチカラを持ってんだね。。

悩んでたこと忘れちゃうって

 

だって

 

だってだよ?

 

あーーーーーんなに毎日悶々とうつうつと

一点集中こんなに集中力あったんですか!くらいに

悩みに明け暮れて毎日過ごしていたのに!!

 

 

あれ〜?そ〜だっけかね〜? へへへ って

 

こんなに悩んだら疲れちゃう。。。 って

 

思うんだよな

 

 

 

ノートの中の 3年6ヶ月前の自分に

おめでとうとありがとうを想った

 

プロマスに行こうと思ってくれて ありがとう

変わろうと思ってくれて ありがとう

5年後になりたい自分になれてるよ おめでとう

しかも1年半も前倒しだよ(笑) おめでとう

 

 

そんなことを想っていたら

 

今 もし

 

辛いのに動けなくて

心屋とかコバプロデュースとか気になってるのに

ブログ読んで本読んでネット配信見て

いろいろやってみてるのに

もひとつ引っかかることが残るとか

環境変えても同じことでひっかかるとか

 

そんな方が このブログを読んでくださっているのなら

 

早く会いに行ったらいい

気になるカウンセラーやセラピストに会いに行ったらいい

むしろお願いしちゃうくらいだ

 

行くと決められるのは 自分しかいないからね

 

自分を守ってあげられるのは 自分しかいないからね

 

 

 

 

時を超えて

 

 

 

 

自分に甘いわたしになっております

 

このチョコレートは

沖縄物産展に泡盛を買いに行ったら

泡盛バーで教えてもらった

変態的に情熱をチョコにかけてるオーナーの作品

 

ここのチョコレートテリーヌが 泡盛(特に古酒)と合うんです〜〜ラブラブ

気になる方は " timeless チョコレート 北谷 " で検索してみてね