ひとり旅が好きだったのにな





『どっか泊まりで出かけたいなぁ』

その相方さんの言葉で

翌日には宿と電車とレンタカーを抑え

4日後に迎えた山梨の旅




到着駅について
レンタカーに乗って

さあ、何処に行く?って

計画ゼロ過ぎ(笑)



山梨といったらワインと桃

ナビとスマホに教えてもらい



まずはこちらへ
サントリー富美の丘ワイナリー


TBSの『マツコの知らない世界』で見て
頭に焼き付いていた
あの貴腐ワインが!!


ありました!!



1本50,000円!!!!


さすがねすごいねなんて言いながら
ワインを一通り見た後
テイスティングの注文に行って

白・ロゼ・赤と貴腐ワイン

白・ロゼ・赤と


貴腐ワイン


そーです!


1本5万円の

貴腐ワイン!!





グラス2,000円キラキラキラキラキラキラ

これだけで
ほんとにデザートラブラブ


美味しかったぁぁ。。
(◍>◡<◍)


もちろん
白・ロゼ・赤も鮮やかな豊かな味わいで
むちゃくちゃ楽しく美味しくいただきましたイエローハーツ


おうちに送り込んだのはこの4本

休日のお昼ごはんのお供の予定

ワインに合うメニューを考えるのが

今から楽しみです(*´∇`*)