昨日の京都

バンジー飛ぶ気持ちでいってきました



心みねこさんの
すっごく!うまくいくランチ会@京都
https://ameblo.jp/uminne2/entry-12386043292.html


きっかけは
ふと目にしたみねこさんのブログにあった
ランチ会のお知らせ

これだ!!って
申込みにポチッとしてて

いつものごとくすぐに湧き上がってくる

お金が…使ったら減るし
相方さんに申し訳ないし
わたしのためだけにお金使ったら申し訳ないし
こんなわたしのためだけに使ったら悪いことが起きそうだし…
わたし変だよね?
お金の使い方とか使いみちとか思いつきでしかも京都とかいく?遠いよ?変だよ変!


もちろん湧き上がった
むちゃくちゃ湧き上がった
強烈に湧き上がった

いつもここが諦めるポイントだった

でも 
ここを変えないと
わたしずっとこのまんまだよ?

ダメって思ってること やろうよ

このチャンス逃していつ何を掴むんだよ。。


そんなあんなこんなの想いで
いっぱいいっぱいになりながら


参加費を振り込んで
新幹線取って



行ってよかったー!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

参加者ひとりひとりのお話を聞くみねこさん

わたしの時は、、、
わたしの中にいる
我慢して頑張ろうとしてるちいさなわたし
自分に嘘ついてる自分に怒ってる龍子ちゃんへ
導いてもらって


わたし
心の奥で
しあわせは続かないって思ってたって

本気で気づいた。。。






みねこさんのあったかーいパワーに守られて
参加のみんなもほんとあったかくて


人見知りとか気後れとか超えてつっけんどんだったような気がしてて
さらに気後れして
超絶【わたしなんて】が絶好調だったわたしを
みんなが見守ってくれて


ありがたいのと
申し訳ないのと いっぱいで

沢山気持ちが溢れて
言葉にまとまらなくて
しかもわたしなんかが言葉にするとか
そこのがほんとに難しくて

だから

思ったこと
まんま言葉にしてみました


みねこさんと✨


すっごく!うまくいくみんなと
ほんとに素敵なひとときでした❤

ありがとうです♥(ˆ⌣ˆԅ)


ではまた

まさ♪