新大久保より愛を込めて | ふぉれすと・ふぃーるど

ふぉれすと・ふぃーるど

*ちいさなDollや小物をこちょこちょ作っています*


こんにちはウサギ

久しぶりに新大久保に行きました!
大きなイベントに出店するには?を
大先輩にお伺いするので昼食兼がねカナヘイうさぎカナヘイハート

しーんけんッ!に話そうとするんだけど…



きゃあぁ~♪

ペカペカと輝く丸鶏登場!
アガるわぁ~!いやいや!ちゃんと聞かねば!!



美味しい美味しいタッカンマリが
出来ましたぁ~♪

お…おいひぃ~カナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
ちょっとおなかが満たされたら、ちゃんと話そう…うん…そうしよう!

お鍋をじっくり堪能していたら
今度は豚サン登場



ポッサムゥーーー!

はむはむ!ンまいねッッ!
ポーク最高だねッ!!ってアレアレ?おいおい?

おなか満たされたーキャハハハート

食後、
お話ししっかり伺いましたよ

楽しく美味しく中身の濃い1日でしたWハート
また一緒に行きたいなぁ~カナヘイうさぎカナヘイ花
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

オマケ

出先が新大久保だったので
ポンchan(娘)に今JKの間で流行りの
真っ赤なリップティント&サラサラBB
買ってくるやう指示あり…(´-ω-`)

若いコいっぱいのコスメショップで



母健闘!ハイ買うて来ましたょ~だやる気なしピスケ