鹿島田ハロウィンイベントありがとうございました! | ふぉれすと・ふぃーるど

ふぉれすと・ふぃーるど

*ちいさなDollや小物をこちょこちょ作っています*


こんばんはウサギ

昨日の鹿島田プチマルシェ
不安だった天候も何とかもってくれて
よかったよかったWハート


ニッコリ笑顔でダブルピース♪
優しいデスさんがお出迎え~ッかぼちゃ

仮装した子供chanたちが
いっぱーいのお菓子を抱えて笑顔満開キラキラ
そんな様子を見ているM.rabiもじゅる・・か…かわええ~
とホックホクでしたWハート

印象に残ったお客様は小学生の女の子
大切なおこずかいから選んでくれたのは

↑テイラー氏でした!

と、もうひと方…マダム様
たくさん遊んでくれて迷って…

選ばれたのはクロネコchanでした!

紹介しきれなくてホント残念なのですが
他にもたくさんのお客様が
ちっちゃい世界で遊んでくれて
自分のコを見つけておうちに連れて
帰ってくださいました。

ホントホントありがたい限りですほろりハート②

とても印象深いイベントとなりましたハロウィン


最後に…
主催者様、先輩出店者様、おけい様
いろいろと助けて下さったり
お声掛けを下さり
心より感謝いたします!らぶ②ハート