箱根ドールハウス美術館 | ふぉれすと・ふぃーるど

ふぉれすと・ふぃーるど

*ちいさなDollや小物をこちょこちょ作っています*


こんばんはウサギ

先日、宇田センセのドールハウス教室の
研修ツアーに参加しました!

行き先は箱根ドールハウス美術館キラキラ



館内写真OK!!とのことで
今回は写真多めでーす音符
ドールハウスの世界見てみてくださいラブ


↑とても大きなマーケット
写真はホンの1部なんですよー


↑お庭をメインにした作品
何気なく置かれたポップアップ絵本が
たまらんですおんぷ


↑何もかもがカワイイ!
ガーリーなお部屋Wハート


↑オイルの匂いがしてきそうな工場風景


↑お花いっぱいの温室花作ってみたーいキャハハ



普段目にしないアンティークな作品や
目からウロコのアイディア満載の
現代作家様の作品まで
幅広く展示されていましたッラブ

ドールハウスって本当に面白い!!

おまけは箱根湯本駅



…って男子かーいッ(笑)