最近のできごとpart1. | M❤R❤Sのブログ

M❤R❤Sのブログ

実3姉妹ダンスヴォーカルユニット!!
長女MAYA 次女SEINA 三女RENA
最近では、ソロでのアコースティックライブや、舞台・ミュージカル等の芸能活動を中心に行っています



MAYAです
お久しぶりですm(__)m…。
本当に久しぶりになってしまいました!

後期になってからというもの
首こりに悩まされたり
あげくのはてに胃腸炎までなって
しまったり(○_○)

それが治ったと同時に
大学での学祭と芝居塾での
劇場公演のお芝居!

今、やっと大きな行事が
一段落したところです(*´`*)


大学の学祭ではダンスサークルで出演
しましたよっ!





さかいゆうさんのウシミツビト
という曲で踊りました*


やっぱり自分は本当に
"踊ること"が好きだなと
実感しました*


そして実は少し前
次女SEINAが東京に遊びにきてた
んです~~(*^^*)




いつもどちらかというと
話を聞くタイプの私も
SEINAといるとものすごく
話してた気がしますww


帰り際にプレゼントと手紙まで
用意してくれててちょっと
感動しちゃいましたよ←



いや~~改めて
家族や、周りの人に支えられて
見守られているんだなって思うと
心が温かくなって、やる気も100倍
になりますね(*´ー`*)。



それから芝居塾の劇場公演!!!

これは私にとって
新しいスタートを切る
大きな一歩になりました*



つづく…