Lead 宏宜くんありがとう☆彡 | ☆★みきちゃぶろぐ☆★

☆★みきちゃぶろぐ☆★

w-inds.好き好き☆.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

1月30日。宏宜くんがLeadを卒業すると発表があったあの日からあっという間にこの日がきてしまった。

ただこなすしか出来ない時間を止めることは出来ないんだね。。

Leaders歴が浅いから、過去のCD、DVDを買いあさり、これまでも後悔しないように行けるところは全部Leadに会いに行ってきた。

Leadが言う「無理してでも来て!絶対楽しませるから!」という言葉にいつもウソはなから!!

ナウネバ精神(NOW OR NEVER)

今頑張らないでいつ頑張る?今だ!今だ!

ということで、このリダパでも変わらずナウネバ精神で名古屋・福岡・東京って5公演参戦してきた。

どの公演でも泣いたし、笑ったり、歌ったり、踊ったり
Leadと同じことで感情を共有し合ってきた。

みきってこんなに感情豊かだっけ?ていうくらい気付いたらLeadersに染まっていた。

Leadは苦しく寄り道してた時期もあったけど、みきが初めてLeadを見たUNITEDやAS ONEでは前向きなLeadだったし、挫折も味わってるからこそ強くなった絆。

きっと今のポジティブで前に突き進もうとしてるLead、Leaders想いのLeadじゃなかったらこんなに惹かれてなかったと思う。

まさにLeadされてる!!

ということに今気付いた←遅w

昨日は夜公演落選して、昼公演しか参戦出来なかったけど、ヒーダーズが夜公演1人でも多く入れたらいいなと思った。

宏宜くんのパフォーマンス見れるの最後なのか。。

と思いながら特別な思いで参戦した昼公演。

いつもと同じ笑顔で歌って踊って盛り上げてくれて、MCもいつもの感じで…

この4人がステージにいる光景を見られるのがとても最後とは思えなかった。

4人ともいい表情してたなぁ。

宏宜の卒業は寂しいけど、違う道で頑張ってキラキラ輝いて欲しい。

伸チャン、敬多くん、あっくんのこともずっと応援する!!

輝く場所は違ってもLeadのことはずっと4人だと思ってる!!

最終的にハピネスなフィナーレ、ハピネスなスタートになれたかな☆彡



夜公演のツイート見てLeadの絆の強さ、Leaders、スタッフさん、仲間たちに愛されてるなぁと思った。

(下記ツイ抜粋)
輝には、強くなれ。怒られるとすぐ拗ねる。自分を抑えることがあるから、もっと自分を出して。音作りや振り付けで色々意見したよな。聞いてくれてありがとう

敬多には、いつまでも変わらない。子供。洗濯たたんだり、朝起こしたり。どうしようもないね(笑) でも、憎めない。いつも和ませてくれてありがとう。そのまま純粋でいて

伸也は、いろんな話したよな。相談したし。頼ってばっかりだった。最後まで引き止めてくれたのも伸也だった。ありがとう。年末ライブのあと、Leadのことは任せてくれって言ってくれて

ぁああ~~Lead好きだぁあああああ。゜゜(´□`。)°゜。

いつも無理して行ってそれ以上のハピネス☆彡をくれるLead!!

正直常に出費で苦しいし全然貯金も出来なくて将来が心配になるけど、今を後悔したくないし、またLeadとハピネスな時間を過ごすためにまた仕事頑張る!!

福岡のレポがまだ出来てないけどLeadと過ごした思い出の記録を残すために近々書きます。