100円!? | ☆★みきちゃぶろぐ☆★

☆★みきちゃぶろぐ☆★

w-inds.好き好き☆.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

飛行機100円だったらどこに行く? ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く? 参加中

沖縄、福岡、北海道かな☆

てかさ~静岡空港濃霧による視界不良とかでしょっちゅう欠航したり、静岡空港着陸する飛行機が他の空港(中部国際空港とか羽田)着陸したりしてるけど大丈夫かなぁ?

欠航したり他の空港着陸したらお金はどうなるの??

自己負担という噂聞くんだけど…

帰りなんて残高ギリギリで帰って来そうだから急に他の空港着陸されてもそっから帰る交通費なかったらどーすんのよ!?

福岡飛行機で行くから天気が心配だよぉ(>_<)

とりあえず行き行ければ帰りは飛行機欠航したとしても飛行機が飛ばないことを理由に仕事休んでそのまま鹿児島参戦したい(*´Д`*)

あ、でも福岡のあと移動日あるから2日間は欠航にならないとダメだよね汗